おめでとう。

君には出来上がったシートを眺めてさらにニヤニヤする権利が抽選で一万名様に!ヽ(´ー`)ノワーワー

あとは、自分が満足いくまで眺めて(チェックして)「よしこれでいくよ!(*´Д`)」となったら

クトゥルフ掲示板に「キャラクターシート管理機構の自分のID:シート番号」を貼り付けてkeeperにチェックして貰おう。

美少女中学生のkeeperが電卓と藁半紙と鉛筆を駆使して技能値やステータスのチェックをしてくれるはずだ。

そして間違いがあれば「もうっ(*'-')駄目じゃないの○○くんったら。ここが違うでしょ!」と指摘してくれる。

それに従って修正・再提出、あとは本番を待つだけだ。


最後に

キャラの作成は出来るだけ余裕を持ってやりましょう。

keeperの指定する事項は守りましょう。

セッションの定刻十分前行動を心がけましょう。

おしまい