@TRPG班 掲示板
第四十八回 セッション 過去ログ
参加者一覧 キャラシート
ジャイル
イーム
ミィス
wakwak:400543439
strc:565574716
emiru:677098966

Systemイームさんが入室しました(*'-')
SystemだめGMさんが入室しました(*'-')
だめGM : 準備してるよ
Systemジャイルさんが入室しました(*'-')
ジャイル : 来たよ(´ー`)
ジャイル : 誰もいない(ρー`)
だめGM : 返事がないな
イーム : やぁ
イーム : おおう
だめGM : やぁヽ(´ー`)ノ
ジャイル : ヒッ(;´Д`)いた
だめGM : しかしネタ持ちが三人集まったな
だめGM : 誰から処理しようか考えてたんだけど
ジャイル : 殺し損ねたファラリス神官が出てくるのか(´ー`)楽しみだ
だめGM : 復習のときを淡々と待っていたよヽ(´ー`)ノ
だめGM : 復讐だ(ρ_;)
ジャイル : 返り討ちにしてくれるわ(´ー`)
ジャイル : プリースト技能も3になったことだし
だめGM : じゃぁ神官ちょっと強くしよう
ジャイル : ヒッ(;´Д`)
だめGM : ミィスの人が来ないな
ジャイル : 忘れてるのかも (HP:15 MP:13)
イーム : インスピレーション唱えておきます
イーム2D6 → 2 + 6 = 8
だめGM : 忘れてるに反応したね(;´Д`)
だめGM : あぃうけたまわりヽ(´ー`)ノ
イーム : カチカチ
だめGM : 錬金術はやらないのかい?
イーム : やらないよぅ
だめGM : じゃぁシナリオのネタにするか
だめGM : まぁ導入部分はミィスの人いなくても大丈夫だな
だめGM : いやだめか(;´Д`)いないときついな
ジャイル : 小池屋スコーンでも食うか (HP:15 MP:13)
Systemミィスさんが入室しました(*'-')
だめGM : りこちゃんつれてこよう
ミィス : ぬ、8時からじゃなかったのかぃ?
イーム : 揃ったね (HP:14 MP:17)
ミィス : ごめん、うちの時計が遅れてた(⌒∇⌒ゞ)
だめGM : 漏れのとけいでは8時だけどな(;´Д`)ずれてるのかなぁ
ミィス : 15分もおくれてたよ(;´Д`)
だめGM : 今日はちょっと別々の場所から始まります
だめGM : どんどんヽ(´ー`)ノどんどん
だめGM : 最初の舞台はファリス神殿ヽ(´ー`)ノ
だめGM : いつものようにジャイル君がお祈りをしたその帰り
だめGM : ってはじめちゃってよかったのかな(;´Д`)
ミィス : よいよんヽ(´ー`)ノ遅れてすまんね
ジャイル : 待ってたよ(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : 最近仲良くなった神官に呼び止められる
ファリス神官 (NPC) : ジャイル殿ジャイル殿ヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 「なにか?」 (HP:15 MP:13)
ミィス : しばらくは出番なさそうだから子供の振りして街をうろうろしてるかヽ(´ー`)ノてってけてー (HP:12 MP:24)
ファリス神官 (NPC) : 悪いうわさがありますよ
ジャイル : 神官にも神殿にも興味はない (HP:15 MP:13)
ファリス神官 (NPC) : なんでもジャイル殿をねらう不貞のやからがいるとか
ジャイル : 「噂などいくらでもどうぞ」 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 「ほほう。そういう悪い噂なら歓迎ですね」 (HP:15 MP:13)
ファリス神官 (NPC) : 気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 「ええ」 (HP:15 MP:13)
だめGM : さて今日もファリスの神殿は大盛況なので
ジャイル : まあよくある話だ (HP:15 MP:13)
だめGM : ちょっとした人ごみができている
だめGM : というわけでジャイル君はよけるのだヽ(´ー`)ノ 2D6 → 1 + 3 + (8) = 12
ジャイル : ちょっと覗いてみる (HP:15 MP:13)
だめGM : うわ低い(;´Д`)
ジャイル : よけ 2D6 → 3 + 6 + (8) = 17 (HP:15 MP:13)
イーム : 今日も目が走ってるね(´ー`) (HP:14 MP:17)
ジャイル : たかが9ですよ(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : 後ろからすっと伸びた手がジャイルの肩をつかもうとしたようだが綺麗に交わした
イーム : GMに言ったのさъ( ゚ー^) (HP:14 MP:17)
謎の男 (NPC) : ちぃっ
ジャイル : こっちからその手を捕らえたい (HP:15 MP:13)
だめGM : 男は不適に笑うよヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 「なんだい、あんた」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : へへんヽ(`Д´)ノ
ミィス : きっとファンだな (HP:12 MP:24)
謎の男 (NPC) : ファリス神官戦士のジャイルだなヽ(`Д´)ノその顔覚えてるぜ
ジャイル : 首根っこ抑えて隅のほうに引きずっていくよ (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : ここであったが半年振りだヽ(`Д´)ノ
謎の男 (NPC) : はーなーせー(;´Д`)
イーム : 肉体言語で話し合いだな (HP:14 MP:17)
ジャイル : 「話があるならいくらでもどうぞ」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : おまえのせいでひどい目にあったんだヽ(`Д´)ノ
謎の男 (NPC) : 仲間をまとめて捕まえやがってヽ(`Д´)ノ
ミィス : オッスオッス(゚Д゚) (HP:12 MP:24)
ジャイル : 「よくわからんが、ざまぁみろとしか言えんな」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : こうしてやるヽ(`Д´)ノ隠し持った短剣の攻撃 2D6 → 4 + 3 + (8) = 15
ジャイル : よけ 2D6 → 3 + 5 + (8) = 16 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 「賊だ。みんなよけな」と、まわりに言って攻撃 2D6 → 2 + 2 + (10) = 14 (HP:15 MP:13)
だめGM : 反撃をどうぞ(;´Д`)
ミィス : 神殿の中で抜きやがった(゚Д゚)取り押さえられちゃうだろうな (HP:12 MP:24)
ジャイル : 低い(ρー`) (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC)2D6 → 6 + 2 + (8) = 16
謎の男 (NPC) : よけた(;´Д`)
謎の男 (NPC) : 覚えてやがれ(;´Д`)
謎の男 (NPC) : 今頃おまえの仲間はみんなくたばってるからなヽ(`Д´)ノ
ジャイル : 「そう簡単にくたばる奴らじゃないが……」 (HP:15 MP:13)
だめGM : さてそのころ
ジャイル : 逃げるの?(;´Д`)取り押さえるのは可能? (HP:15 MP:13)
だめGM : せっかく捨て台詞まではいたんだから逃げさせて(;´Д`)
ジャイル : 組み付きすればよかった (HP:15 MP:13)
だめGM : 追いかけてもいいけど
だめGM : えーっと
だめGM : ミィスの人は町をお散歩
イーム : ジャイルの敏捷度は…(;´Д`) (HP:14 MP:17)
だめGM : イームの人はご飯を食べているヽ(´ー`)ノこんなでいいかな
ジャイル : 逃げるなら背中から一撃できるはずだな。けどしない (HP:15 MP:13)
イーム : 了解 (HP:14 MP:17)
だめGM : 人ごみだしな
だめGM : じゃぁイームの人
だめGM : おいしいご飯が運ばれてくる
だめGM : 酒場は人が五人
だめGM : どいつも見知ったやつらだ
イーム : 「明日も美味しいご飯が食べれますように…では、いただきまっす」 (HP:14 MP:17)
イーム : 冒険者仲間ですか? (HP:14 MP:17)
酒場のマスター (NPC) : 突然入り口が音を立てて開くよ
だめGM : まちがえた(;´Д`)
だめGM : マスターとリコと
ミィス : ワラタ (HP:12 MP:24)
だめGM : あとは駆け出しでちょっと世話したくらいの付き合いがある奴だ
ジャイル : 酒場のマスターとゲームマスターは間違えやすい (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : おまえら今日もうまいもん食ってるかヽ(`Д´)ノ俺からご馳走をおごってやるぜ
だめGM : どかどかと五人ほど入ってくる
ジャイル : 冒険者の店に殴り込みとはいい度胸だな (HP:15 MP:13)
ミィス : 酒場の主人とゲームマスターにすればいいじゃないヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
謎の男 (NPC) : くらえヽ(`Д´)ノ>イーム 2D6 → 6 + 5 + (5) = 16
イーム : なんだこいつは、という顔でそいしらをミルよ (HP:14 MP:17)
イーム : かいひー(;´Д`) 2D6 → 1 + 3 = 4 (HP:14 MP:17)
だめGM : 柄の悪そうな人相だ
謎の男 (NPC)5 = 0 (2 + 1 = 3) + 【5】 キーNo. : 2
ジャイル : ダメージは低いのな (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : 石が飛んでくるヽ(´ー`)ノ無残にもイームのお気に入りのお椀を叩き割った
イーム7 = 2 (4 + 2 = 6) + 【5】 キーNo. : 7 (HP:14 MP:17)
だめGM : そしておもむろに短剣を抜くヽ(´ー`)ノ
ミィス : お椀持ち寄りなのな(わ (HP:12 MP:24)
謎の男 (NPC) : 組み伏せて杖を奪えヽ(`Д´)ノそいつは魔法を使うぞ
イーム : (゚Д゚#) (HP:14 MP:17)
ジャイル : リコを壁にするんだ (HP:15 MP:13)
ミィス : 「るんる〜ん♪今日もいい天気だなぁ〜ヽ(´ー`)ノなぁ、弟子たちよ」 (HP:12 MP:24)
ミィス : (弟子)「オッスオッス×3」 (HP:12 MP:24)
弟子 (NPC) : そうっすねぇ
リコ (NPC) : きゃーヽ(´ー`)ノ
ジャイル : その場にミィスもいるの? (HP:15 MP:13)
イーム : 怒りのスリープクラウドヽ(`Д´)ノ (HP:14 MP:17)
だめGM : お散歩するって宣言したな
ミィス : うむヽ(´ー`)ノ弟子を引き連れて街を闊歩しているよ (HP:12 MP:24)
だめGM : あれ(;´Д`)ふらないの?
イーム : 指揮を執ってるやつにスリープクラウド、五倍 2D6 → 4 + 1 + (14) = 19 (HP:14 MP:17)
謎の男 (NPC)2D6 → 2 + 4 + (8) = 14
謎の男 (NPC)2D6 → 1 + 1 + (8) = 10
謎の男 (NPC)2D6 → 3 + 6 + (8) = 17
謎の男 (NPC)2D6 → 5 + 6 + (8) = 19
謎の男 (NPC)2D6 → 2 + 1 + (8) = 11
謎の男 (NPC) : ぐわぁぁぁぁぁ(;´Д`)
ミィス : 全員寝たな 笑い (HP:12 MP:24)
ミィス : 修正がすごいのな(;´Д`) (HP:12 MP:24)
酒場の主人 (NPC) : なんだいなんだい(;´Д`)
酒場の主人 (NPC) : 厄介ごとかい?
ジャイル : NPCの場合、同点の奴は起きてる気がする (HP:15 MP:13)
イーム : 「場を騒がせて申し訳ありませんでした。緊急時でしたので…」 (HP:14 MP:17)
酒場の主人 (NPC) : そういえばおかしなやつらがいるらしいな
酒場の主人 (NPC) : ちょっと前にあんたらのことをかぎまわっていたよ
ミィス : 「ふふふ〜ん♪」(お散歩中) (HP:12 MP:24)
ミィス : (ちょっと道端で焼き芋とか買い食いしてみたり) (HP:12 MP:24)
イーム : GM、眠った奴らは五人全員ですか? (HP:14 MP:17)
だめGM : 全員寝てることにしていいや(;´Д`)
だめGM : 前座だし(;´Д`)ここで盛り上げても
イーム : では芸術的に数珠つなぎに縛り上げたということで(´ー`) (HP:14 MP:17)
イーム : 「私たちの事を?物好きなというか、そういう時はこそっと教えてくださいよ…」 (HP:14 MP:17)
酒場の主人 (NPC) : いやリコには伝えておいたんだけどねぇ(;´Д`)
ジャイル : 冒険者も長くやってると、縛り方が上手くなるな (HP:15 MP:13)
リコ (NPC) : 忘れてたーヽ(´ー`)ノ
イーム : あと勿論武装は完全解除で素っ裸寸止めってところで(゚Д゚) (HP:14 MP:17)
ミィス : オッスオッス(゚Д゚)5人じゃ円形は厳しそうだ (HP:12 MP:24)
酒場の主人 (NPC) : まぁこいつらは役所に引き渡すとして
イーム : 「……(´ー`)ご飯、おごってくださいね」 (HP:14 MP:17)
酒場の主人 (NPC) : しかたねぇな(;´Д`)
酒場の主人 (NPC) : 改めてご飯が運ばれてくる
イーム : 「その前に尋問してからですね。指揮取ってた奴を」 (HP:14 MP:17)
だめGM : ミィスの人もジャイルも帰ってきていいよヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 帰ってきた「なんだ、こいつらは?」 (HP:15 MP:13)
ミィス : んじゃぁ騒ぎに弟子が気づいたみたいだヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
ミィス : 肩車してもらって帰るよ「わー♪」 (HP:12 MP:24)
イーム : 「失礼な事に、食事中に襲ってきやがった方々です」 (HP:14 MP:17)
だめGM : 火炎瓶にすればよかったな
ジャイル : 「ほう。俺もさっきこんなことが……」 (HP:15 MP:13)
だめGM : こんどそうしよう
ジャイル : 「さて、何の目的で誰に頼まれたか、吐いてもらおうか」 (HP:15 MP:13)
イーム : 「こんなこともあろうかと!」 (HP:14 MP:17)
酒場の主人 (NPC) : なんかしらんがねらわれているみたいだぞ
謎の男 (NPC) : 誰が言うもんかヽ(`Д´)ノ
ミィス : 「あらあら、僕の焼き芋あげるよー」イームに半分あげるよ (HP:12 MP:24)
イーム : 「センスライの呪文、唱えられるようになったんです(´ー`)ほめてください」 (HP:14 MP:17)
ミィス : 「えへへー、このおにいちゃんたち怖いからちゃんと喋ったほうがいいよー♪」ナイフをほっぺにぴたぴたするよ (HP:12 MP:24)
イーム : 「……ギアスの方がいいみたいですね」 (HP:14 MP:9)
謎の男 (NPC) : ひっ(;´Д`)
ジャイル : 「じゃあ一人一人殺していこうぜ」 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 「最後のひとりが吐くだろ」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : わかった(;´Д`)しゃべるよ
イーム : 「ではセンスライを」 (HP:14 MP:9)
イーム2D6 → 5 + 1 + (9) = 15 (HP:14 MP:9)
謎の男 (NPC)2D6 → 2 + 1 + (8) = 11
だめGM : なんでだー(;´Д`)
ミィス : (鼻の穴つなげたかったなぁ・・・(*´Д`)) (HP:12 MP:24)
イーム : 抵抗ありだっけ? (HP:14 MP:9)
イーム : 抵抗無しだった (HP:14 MP:9)
ジャイル : 抵抗なしみたい (HP:15 MP:13)
だめGM : ないのか(;´Д`)
ジャイル : ソードワールドで一二を争う便利魔法だからな (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : 親分を捕まえただろ(;´Д`)その復讐にきたんだよ
イーム : 「さて、これであなたが嘘をつくと私にはまるっとお見通しです。嘘ついたら、酷いですからね」 (HP:14 MP:9)
ミィス : 僕はその話知らないからほえほえしてるよヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
ジャイル : 「復讐ね。仲間は何人いる? いまのボスは?」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : ボスは神官様だ(;´Д`)
謎の男 (NPC) : 遺跡あとを根城にしてるぜ(;´Д`)
イーム : 「親分?どの親分です?」 (HP:14 MP:9)
ジャイル : 「遺跡の場所は?」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : 南西だ(;´Д`)
謎の男 (NPC) : もう発掘が終わったぼろ遺跡だが(;´Д`)
謎の男 (NPC) : ねぐらにしてるよ(;´Д`)
ジャイル : 「敵の数と、警戒の仕方、罠の位置を教えてもらおうか」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : 神官様は三人だ(;´Д`)俺たちが手下だ
謎の男 (NPC) : なにで警戒してるかよく知らないぜ(;´Д`)
謎の男 (NPC) : 罠なんてつけたことはないな(;´Д`)
ジャイル : 「つまり遺跡に残ってるのは神官三人と」 (HP:15 MP:13)
イーム : 嘘があったら教えてください。あぁ便利 (HP:14 MP:9)
謎の男 (NPC) : 今のとこ嘘はないようだ
ジャイル : 「その神官はどんなやつらだ?」 (HP:15 MP:13)
ミィス : 悪い神官だーヽ(´ー`)ノあくーあくー (HP:12 MP:24)
謎の男 (NPC) : 黒い服きてるぜ
謎の男 (NPC) : なんだかわからんすごいとこから来たらしい(;´Д`)
ジャイル : 「すごいところじゃわからんな。ロードス島か? 混沌の地か?」 (HP:15 MP:13)
謎の男 (NPC) : よくわからんがすごいところだ(;´Д`)
ジャイル : 「まあいい。こんな連中は何も知らんだろう」 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 他に質問がないなら官憲に引き渡すよ (HP:15 MP:13)
酒場の主人 (NPC) : そいつは俺がやっておくよ(;´Д`)
ジャイル : 「あのときの暗黒神官どもで間違いないな。俺はその遺跡に行ってみるつもりだが……」 (HP:15 MP:13)
イーム : 「よろしくおねがいしますね」 (HP:14 MP:9)
ミィス : 「おじちゃんありがとねー♪ちゅーしたげるよ★」 (HP:12 MP:24)
イーム : 「もちろんついて行きますよ」 (HP:14 MP:9)
イーム : GM、その遺跡まではどのくらいかかりますか?今は何時くらいですか? (HP:14 MP:9)
ジャイル : 「よし。ミィス、ギルドに情報集めに行ってこい。神官についてと遺跡についてだ」 (HP:15 MP:13)
ミィス : 「お宝本当にないのかなぁ・・・・もしかしたら探索した人がへっぽこでまだ残ってるかもしれないから行く行くーヽ(´ー`)ノ」 (HP:12 MP:24)
だめGM : 今はまだお昼前だ
だめGM : 今からなら夕方にはつくな
ミィス : 「ほいほーいヽ(´ー`)ノ」 (HP:12 MP:24)
ミィス : 弟子を育てるために情報収集させてよいかい?街で聞き込みさせる (HP:12 MP:24)
ミィス : 自分はギルド行くよ (HP:12 MP:24)
だめGM : いいよヽ(´ー`)ノ何の情報が欲しいんだい?
ジャイル : 夜襲するか、それとも暗黒神官だから夜に活動してそうだ (HP:15 MP:13)
イーム : 出来れば精神点回復したいところ (HP:14 MP:9)
ミィス : かくかくしかじかで遺跡に住み着いてる悪い神官がいるらしいんだけど、ギルドに何か話しなーい? (HP:12 MP:24)
盗賊ギルド (NPC) : なるほどな
ミィス : 弟子のほうも同じような情報をヽ(´ー`)ノ街というか酒場とかがいいのかな (HP:12 MP:24)
ジャイル : じゃあイームには6時間ほど休んでもらってそれから向こうに明け方つくように出発しよう (HP:15 MP:13)
盗賊ギルド (NPC) : なんだかわからん連中が徘徊してたからこっちで押さえたりはしていたんだが
盗賊ギルド (NPC) : いつぞやの連中の残党がいたのか(;´Д`)ギルドの面目もねぇな
盗賊ギルド (NPC) : って俺が言ったらおしまいかヽ(´ー`)ノあっはっは
ミィス : ふむふむ (HP:12 MP:24)
ジャイル : 暗黒神官の素性とかわかりません? (HP:15 MP:13)
イーム : 神殿の友人に頼んで人間魔晶石して貰って全快、という姑息な手段は可能ですか?(;´Д`) (HP:14 MP:9)
ミィス : 大丈夫だよ、すでにそういう情報があったことにすればいいんだ(ごにょごにょ) (HP:12 MP:24)
盗賊ギルド (NPC) : ギルドが抑えてるのは俺たちの知らない馬鹿どもがやってきてたってことくらいだ
ミィス : そっかぁー、じゃぁ全然どんなやつらかはわからないんだねー (HP:12 MP:24)
だめGM : 姑息だな(;´Д`)
ジャイル : ここはオランだから当然ですよ(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : じゃぁそれで
イーム : ( '-')ノ 全快☆ミ (HP:14 MP:18)
ラーダ神官 (NPC) : この借りはいつか返してもらいますからねヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 情報もないようだし出発するか(;´Д`) (HP:15 MP:13)
イーム : 「そのうち必ず返すので気長に待っててください」 (HP:14 MP:18)
ミィス : うん、じゃぁ戻るよヽ(´ー`)ノ「おじちゃん、今回は情報料いらないよねー?むしろ頂戴よ★なんてねー」 (HP:12 MP:24)
ジャイル : 精神点で返すのな (HP:15 MP:13)
盗賊ギルド (NPC) : おうヽ(´ー`)ノ片付けたら連絡しろや
だめGM : 弟子たちも特に情報はもってこなかった
ミィス : 「りょーかいヽ(´ー`)ノそんときはなんか頂戴ね♪」 (HP:12 MP:24)
ミィス : 「まったく、君たちはまだまだだねー」ふくれっつらで怒ってみたり (HP:12 MP:24)
ジャイル : 神殿に一声かければ、神官戦士気取りの奴が20人ほどついてきそうだが、それはしないで遺跡に行くよ (HP:15 MP:13)
イーム : 弟子たちは連れて行くのかい? (HP:14 MP:18)
だめGM : 準備ができたら遺跡まで飛ぶよヽ(´ー`)ノ
ミィス : 連れて行ってもいいのかぃ?盗賊レベル3だけど(⌒∇⌒ゞ) (HP:12 MP:24)
ジャイル : 外で待機させて、伝令とか監視に使うのはどうか (HP:15 MP:13)
ミィス : そだねヽ(´ー`)ノじゃぁ連れて行く (HP:12 MP:24)
ミィス : 弟子1に肩車してもらいつつ移動するよー (HP:12 MP:24)
だめGM : じゃぁついた
だめGM : ヽ(´ー`)ノ
ジャイル : リミクスの方に参加希望者が (HP:15 MP:13)
ミィス : カモンベイベー (HP:12 MP:24)
ミィス : 僕のお仲間だからねヽ(´ー`)ノいつの間にか後ろつけてきたんだよきっと (HP:12 MP:24)
ミィス : さあ、入室しておいで (HP:12 MP:24)
イーム : (´ー`) (HP:14 MP:18)
ミィス : まだかなまだかな〜ヽ(´ー`)ノがっけんのおねぇさんまだかなぁ〜 (HP:12 MP:24)
だめGM : こないな(;´Д`)
ジャイル : と言われても飛び入り参加しにくいもんなんだろうな (HP:15 MP:13)
ジャイル : いまロムってるとは限らないし (HP:15 MP:13)
ミィス : 待つついでに休憩するかぃ? (HP:12 MP:24)
だめGM : じゃぁちょっと休憩しよう
ミィス : 漏れは全然歓迎なんだけどなぁヽ(´ー`)ノお仲間ほしぃよ (HP:12 MP:24)
だめGM : お茶でも飲んで一服してくれヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 多分歓迎すれば歓迎するほど入りにくくなると思う(;´Д`) (HP:15 MP:13)
だめGM : まぁきらくにきらくに(;´Д`)
ミィス : アイスコーヒー作るよヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
ミィス : あの、歓迎ってのは戦力がどうこうじゃなくてお仲間ほしいだけなんで(;´Д`)ノ (HP:12 MP:24)
だめGM : ナニガシは仕事中だしな
ミィス : 貴殿ら後ろで繋がってるのな(;´Д`)ログ見てびっくりしたよ (HP:12 MP:24)
ミィス : 誰と誰が友達さヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
だめGM : 住人はみんな友達ヽ(´ー`)ノ向こうはそう思っていないけど
イーム : 連結……(´ー`) (HP:14 MP:18)
ミィス : 後ろで繋がるっていやらしいな(;´Д`)オッスオッス (HP:12 MP:24)
ジャイル : 後ろで数珠繋ぎか(;´Д`)畏れ (HP:15 MP:13)
ジャイル : 恥ずかしいおめりかたをした (HP:15 MP:13)
だめGM : つか漏れが知ってるのは
だめGM : 知ってるじゃないや(;´Д`)
だめGM : 知ったのはここに来たあとだよ(;´Д`)
だめGM : 実はあの人がぬぬぬん(;´Д`)
ミィス : なんだよヽ(`Д´)ノはっきり言えよ (HP:12 MP:24)
イーム : CMのあと、衝撃の告白が!11 (HP:14 MP:18)
だめGM : 東風でくねくねしてた相手だったり(;´Д`)
だめGM : 電話かけてくるまで知らなかったよ(;´Д`)わらい
イーム : さて、そろそろ良いんじゃないかな (HP:14 MP:18)
だめGM : こないみたいだな(;´Д`)はじめるか
ミィス : そだね (HP:12 MP:24)
ジャイル : (´ー`) (HP:15 MP:13)
ミィス : ちと残念だけど(w; (HP:12 MP:24)
だめGM : さて遺跡についた
ミィス : 「わぁ〜♪ぼろぼろだぁ」 (HP:12 MP:24)
だめGM : 誰も調べなかったがこの遺跡はすでにラーダ神殿によって発掘されつくしていて
イーム : 周囲はどのようなかんじですか? (HP:14 MP:18)
だめGM : 最近は雨宿り程度に使われるくらいのぼろ遺跡だ
だめGM : 周りは森というほどではないけどそれなりに木が生えている
ミィス : ・・・タダ働きの予感が (HP:12 MP:24)
イーム : つまり神殿で調べれば内部構造が丸わかりだった、と(;´Д`)しまった (HP:14 MP:18)
だめGM : イームも聞いたことくらいはあるヽ(´ー`)ノ
ミィス : 盗賊ギルドはそんなことも知らなかったのか(ノД`、) (HP:12 MP:24)
だめGM : 発見された当初は結構盛り上がったが今では酒の席にも話題が上がらないヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 横に何人くらい並べそうですか? (HP:15 MP:13)
だめGM : 道は狭いが
だめGM : 中は結構広いらしい
だめGM : かもしれない(;´Д`)
ジャイル : ミィス、ジャイル、イームの隊列かな (HP:15 MP:13)
だめGM : イームの人のセージロールしだいだな
イーム : では一発 2D6 → 2 + 5 + (8) = 15 (HP:14 MP:18)
ジャイル : 「ミィス、頼むぞ」 (HP:15 MP:13)
ミィス : ふぬふぬ、ぴっかぴかのスモールシールドあるからねヽ(´ー`)ノうきうきで進むよ (HP:12 MP:24)
だめGM : 入り口にみはりはいない
ミィス : とりあえず入り口付近で聞き耳たてるかね (HP:12 MP:24)
イーム : 黒猫を偵察に (HP:14 MP:18)
だめGM : 中から話し声のようなものが聞こえてくる
ミィス2D6 → 3 + 1 + (8) = 12 (HP:12 MP:24)
ミィス : 内容までわかる? (HP:12 MP:24)
だめGM : お祈りのようだ
ミィス : 信仰心ないから内容聞いてもきっと何も判らないだろうな(;´Д`) (HP:12 MP:24)
ジャイル : 「俺は忍び足ができない。ミィス、単独偵察してきてくれないか?」 (HP:15 MP:13)
ミィス : 「なんか祈ってるっぽいこと言ってるのが聞こえるよー」 (HP:12 MP:24)
ミィス : 「お安い御用だよっ★イームぅ、ババちゃんつれてっていぃ?」 (HP:12 MP:24)
だめGM : ねこは部屋のドアにふさがれてうにゃうにゃいってる
ジャイル : 警戒の罠がありそうだな (HP:15 MP:13)
ミィス : とりあえず扉調べるかねぇ (HP:12 MP:24)
だめGM : 忍び歩きするならロールしてねヽ(´ー`)ノ
ミィス : あいよん、忍足は器用度だっけ (HP:12 MP:24)
ミィス2D6 → 5 + 6 + (10) = 21 (HP:12 MP:24)
だめGM : 敏捷だな
だめGM : まぁいいや(;´Д`)出目走ってるな
ミィス : 敏捷でも修正同じだヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
だめGM : 祈りの声ははっきりと聞こえるな
ミィス : しゃなりしゃなりと進んでいくよヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
ミィス : カガミ使って中覗きたいんだけど (HP:12 MP:24)
だめGM : 細長い通路をまっすぐ下っていくと
ミィス : その前に扉あるんだっけ? (HP:12 MP:24)
だめGM : 部屋がある
ミィス : ふぬふぬ (HP:12 MP:24)
だめGM : そして扉があってその前でねこがにゃごにゃご言ってる
ミィス : おぉ、ねこにゃんヽ(´ー`)ノよしよし (HP:12 MP:24)
ミィス : んじゃ、そこで再度ねこ耳・・・じゃなかった聞き耳 2D6 → 5 + 6 + (8) = 19 (HP:12 MP:24)
ミィス : 走ってるなぁ(;´Д`)この目が戦闘でも出ればいいけどなぁ (HP:12 MP:24)
謎の声 (NPC) : おいのりだーヽ(´ー`)ノおいのりだー
謎の声 (NPC) : いけにえささげておいのりだーヽ(´ー`)ノ
謎の声 (NPC) : きょうもすてきなふぁらりすさまーヽ(´ー`)ノ萌えー
だめGM : などと聞こえる
ミィス : (;´Д`)こいしら悪いやつ! (HP:12 MP:24)
ミィス : 何人くらいの人がいるかわかる? (HP:12 MP:24)
だめGM : 声は三種類ある
謎の声 (NPC) : おいのりはーヽ(´ー`)ノこれでおしまいでーす
イーム : 暗黒神官の生け贄添え遺跡風味 (HP:14 MP:18)
ジャイル : 終わりかよ! (HP:15 MP:13)
ミィス : ということはでてくるかも?(;´Д`) (HP:12 MP:24)
謎の声 (NPC) : いやーヽ(´ー`)ノおいのりはいいもんですなー
ミィス : 一旦忍び足で猫と一緒に戻るよ 2D6 → 6 + 6 + (10) = 22 (HP:12 MP:24)
ミィス2D6 → 1 + 4 + (10) = 15 (HP:12 MP:24)
ミィス : 2回目はミス (HP:12 MP:24)
だめGM : 中では和やかな談笑が行われているようだ
ジャイル : 6ゾロか (HP:15 MP:13)
だめGM : ミィスが無事に戻ってきた
ジャイル : じゃあ鎧をがしゃがしゃ言わせながら突っ込むか(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ミィス : かくかくしかじかでファラリス神官が3人いるよどうするよ (HP:12 MP:24)
ミィス : 突っ込むならイームにアンロックさせれば気づかれにくいんじゃない? (HP:12 MP:24)
ジャイル : たぶん鎧の音で気づかれる (HP:15 MP:13)
イーム : 」 (HP:14 MP:18)
ミィス : かな (HP:12 MP:24)
ジャイル : 扉に鍵がかかってたらアンロックしてもらおう (HP:15 MP:13)
だめGM : まぁフルプレートだしな
だめGM : それで突っ込むのかい?
ジャイル : まあ鎧ぬいでも、忍び足失敗したら終わりだし (HP:15 MP:13)
ジャイル : 正面から突っ込むよ (HP:15 MP:13)
イーム : 「突っ込みましょう。何とでもなるでしょう、多分」 (HP:14 MP:18)
だめGM : がっちゃがっちゃと突っ込むと
だめGM : 扉の前までやってきた
ミィス : 「んじゃぁ、つっこむかーヽ(´ー`)ノわー」 (HP:12 MP:24)
ミィス : ドアの向こうはどんな感じ?まだ談笑してる? (HP:12 MP:24)
ジャイル : ノブを引くよ (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : 何者だヽ(`Д´)ノ
ジャイル : 開いた? (HP:15 MP:13)
ミィス : ジャイルが一番前なの? (HP:12 MP:24)
ファラリス神官 (NPC) : あー(;´Д`)かぎかけておけよなー
ジャイル : 戦士が前 (HP:15 MP:13)
ミィス : おけ、次に転がり込むよヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
ジャイル : 「正義の味方さ。本物のな」と、ぶっ殺すよ (HP:15 MP:13)
イーム : はじめまして、さようなら(^Д^) (HP:14 MP:18)
ファラリス神官 (NPC) : おもしろいヽ(`Д´)ノ黒い三連星といわれたわれらの力見せてやる
ミィス : 「えーっとえーっと・・・・死ね♪」 (HP:12 MP:24)
ミィス : 全員部屋に入ってから戦闘ラウンド? (HP:12 MP:24)
ジャイル : しまった(;´Д`)カウンターマジック忘れた (HP:15 MP:13)
ジャイル : スリープクラウドかける手もあった(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : まぁとりあえずそこ狭いだろ(;´Д`)中か外でやろうぜ
ファラリス神官 (NPC) : というか中を壊されても困るな(;´Д`)外にでるか
イーム : 「……」 (HP:14 MP:18)
ミィス : 「おじさんたちもしかしてそんなに悪い人じゃない??」 (HP:12 MP:24)
イーム : 「えい(´ー`)」馴れ馴れしい神官三人にスリープクラウド不意打ち (HP:14 MP:18)
ジャイル : 狭い方がこっちに有利だな (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : ふらないの(;´Д`)?
ミィス : 寝なかった香具師にナイフ投げれるように構えているかヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
イーム : 二倍拡大 2D6 → 3 + 5 + (10) = 18 (HP:14 MP:18)
ファラリス神官 (NPC)2D6 → 6 + 3 + (11) = 20
ファラリス神官 (NPC)2D6 → 2 + 2 + (11) = 15
ファラリス神官 (NPC)2D6 → 4 + 3 + (11) = 18
ジャイル : 高いな (HP:15 MP:13)
だめGM : 一人その場でぐーぐーと寝始める
ジャイル : 向こうも高いな (HP:15 MP:13)
ジャイル : 残った奴に斬りかかるよ (HP:15 MP:13)
ミィス : 僕も投げナイフ投げるよー (HP:12 MP:24)
ファラリス神官 (NPC) : やるなら勝負だヽ(`Д´)ノまずはそこのでかいの
ジャイル : どういう戦闘順? (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : 一騎打ちだヽ(`Д´)ノ受けるか?
だめGM : 相手は結構ガチムチだヽ(`Д´)ノ
ジャイル : 「こっちが有利なのに一騎打ちなんかやらねぇよ」 (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : けっヽ(`Д´)ノ所詮ファリスの腰抜けか
イーム : 「勝てば官軍とラーダ様もおっしゃってます」 (HP:14 MP:18)
ジャイル : 「悪いな。こっちは神官になる前から傭兵と冒険者やってるもんでな」 (HP:15 MP:13)
ファラリス神官 (NPC) : なら容赦はしないぜヽ(`Д´)ノ
だめGM : ここから通常戦闘に入るよ
だめGM : 敏捷順
ミィス : あいよーん、もう部屋の中に入ってるってことでいいんだよね? (HP:12 MP:24)
だめGM : 部屋は結構広い
だめGM : 君たちは入り口のところに固まっている
だめGM : 三人の神官は変な象の前に固まっている
だめGM : 像だ
だめGM : 広さは小さな体育館の半分くらい
だめGM : バスケットボールができるくらいだヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 広いな (HP:15 MP:13)
ミィス : じゃぁ攻撃するためには近づかないと無理そうかい? (HP:12 MP:24)
だめGM : ようするに適当だ(;´Д`)突っ込むな
だめGM : 最初の距離で接近は無理と思いきや
ジャイル : さっさと始めてください(;´Д`) (HP:15 MP:13)
だめGM : 実は横に広い
だめGM : ミィスの人からどうぞヽ(´ー`)ノ
イーム : カウンターマジックを二人にかけるから、ミィスの人はプロテクションを自分と漏れに (HP:14 MP:18 猫:3 魔:10/6/2/1)
ミィス : 殴りに行きたくてうずうずしてるんだけどなぁ 笑い (HP:12 MP:24)
ミィス : プロテクションを自分とイームに (HP:12 MP:24)
ミィス2D6 → 4 + 5 = 9 (HP:12 MP:24)
ミィス : 成功っと (HP:12 MP:24)
だめGM : じゃぁ神官その一が動く
だめGM : 偽善者ぶったバカ神官めヽ(`Д´)ノこれでもくらえ
ミィス : 神官はやいのな (HP:12 MP:18)
ファラリス神官 (NPC)2D6 → 6 + 4 + (10) = 20
だめGM : 三人ちょっとづつ能力が違うぜ
ジャイル : その1は誰に何をしたの?(;´Д`) (HP:15 MP:13)
だめGM : ジャイル君に魔法(;´Д`)
ジャイル : 抵抗 2D6 → 5 + 2 + (9) = 16 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 食らった(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : ジャイルは思った
だめGM : 今どうしてもどうしてもミィスをぶん殴りたくて仕方がない
ミィス : ひっ (HP:12 MP:18)
ジャイル : 何の呪文ですか?(;´Д`) (HP:15 MP:13)
だめGM : イービル・インパルス(ファラリス)ヽ(´ー`)ノ
だめGM : 仲間を後ろからぶん殴るなんてなんて邪悪なヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 元々人間が持っている悪の心を増幅するだけだから、仲間を攻撃することはないのでは? (HP:15 MP:13)
だめGM : メズマライズのほうがよかったか(;´Д`)
だめGM : ジャイル君が邪悪だなぁっておもうことをやりたくなると解釈したよ(;´Д`)
だめGM : 違うのか
ジャイル : 目の前の敵を捕らえることなく、本能の赴くままぶっ殺すとかそういう感じになりそう(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ミィス : 悪の欲求を増長させる感じだからなぁ、どうなんだろ (HP:12 MP:18)
ミィス : ワロタ (HP:12 MP:18)
だめGM : じゃぁバーサークしてくれ
イーム : こういうときはとりあえずGM優先ということで (HP:14 MP:18 猫:3 魔:10/6/2/1)
だめGM : じゃぁ毎ラウンド漏れが電波とばすから
だめGM : 抵抗失敗したら実行してくれヽ(´ー`)ノ
ジャイル : サニティまだぁ?(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ミィス : 効果18ラウンドも続くのか(;´Д`) (HP:12 MP:18)
だめGM : 抵抗できれば普通に行動していいよヽ(´ー`)ノ
イーム : で、次は誰? (HP:14 MP:18 猫:3 魔:10/6/2/1)
だめGM : イーム
だめGM : はやいのおそいのふつうのといるから
だめGM : 交代交代で
イーム : ジャイルにサニティ 2D6 → 2 + 2 + (8) = 12 (HP:14 MP:18 猫:3 魔:10/6/2/1)
ジャイル : (ρー`) (HP:15 MP:13)
イーム : 抵抗無しでスルニョーとヽ(´ー`)ノ (HP:14 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
だめGM : 目標は20でなヽ(´ー`)ノ
ミィス : 拡大しないと全然無理じゃない(;´Д`) (HP:12 MP:18)
イーム : あ、目標値あったんだ(;´Д`)失敗 (HP:14 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
普通のファラリス神官 (NPC) : 俺のばんだ
普通のファラリス神官 (NPC) : フォースヽ(`Д´)ノ>イーム 2D6 → 3 + 4 + (10) = 17
イーム : かいひーヽ(`Д´)ノ 2D6 → 3 + 2 + (10) = 15 (HP:14 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
イーム : レートください(;´Д`) (HP:14 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
普通のファラリス神官 (NPC)8 = 2 (2 + 3 = 5) + 【6】 キーNo. : 10
ジャイル : やはり突入前にカウンターマジックかければよかった(;´Д`) (HP:15 MP:13)
だめGM : ダメージでない(;´Д`)
イーム : 三点貰った (HP:11 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
ミィス : カンマジのコモンルーンも持つべきかなぁ(;´Д`) (HP:12 MP:18)
ジャイル : イームにはプロテクションがあったはず (HP:15 MP:13)
だめGM : 次ジャイルヽ(´ー`)ノ
だめGM : ミィスの人をぶん殴ってくれヽ(´ー`)ノ
ミィス : (;´Д`)よけよけ 2D6 → 2 + 2 + (11) = 15 (HP:12 MP:18)
ジャイル : いや、ただの戦略ミスだから、持つ必要はないと思うよ(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ジャイル : しねー(´ー`) 2D6 → 3 + 1 + (10) = 14 (HP:15 MP:13)
イーム : プロテクションあったんで二点だった (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
ミィス : いやぁ、エンチャントも役にたたなくなってきてるしなぁと(;´Д`) (HP:12 MP:18)
ジャイル : 死ね死ね死ね死ねヽ(´ー`)ノはずれたー (HP:15 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC) : いくぜヽ(`Д´)ノ
ミィス : スモールシールドのおかげで修正上がってるからなヽ(´ー`)ノ余裕 (HP:12 MP:18)
ジャイル : ファラリスの神官はひとり寝てたはずだが (HP:15 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC) : おきたぜヽ(`Д´)ノ
イーム : うむ (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
イーム : 1ターンかかるんじゃないかな(;´Д`) (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
だめGM : このターンのジャイル君の使命はヽ(´ー`)ノ
ミィス : 起き上がるので1ターンだなヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:18)
ジャイル : 誰か別の敵が起こすか、目覚めるかのロールを振ってもらえないと困ります(;´Д`) (HP:15 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC)2D6 → 4 + 5 + (11) = 20
遅いファラリス神官 (NPC) : ふったヽ(´ー`)ノ
ジャイル : その目は起きてるな (HP:15 MP:13)
イーム : で、次のターンと (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
ミィス : むにゃむにゃしてるのか(*´Д`)萌え (HP:12 MP:18)
ジャイル : こっちも毎ターン抵抗するんだっけ? 2D6 → 2 + 5 + (9) = 16 (HP:15 MP:13)
ミィス : ほいよん、殴りにいくよー (HP:12 MP:18)
だめGM : イームの人をおしたおすでいってみようか
だめGM : いや冗談だけど(;´Д`)
ジャイル : 押し倒すのね (HP:15 MP:13)
イーム : えっ(;´Д`) (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
だめGM : ファリスのバカーって叫んでねヽ(´ー`)ノどっちか好きなほう
だめGM : なんて邪悪な(;´Д`)
ジャイル : わかった(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : ミィスの人はどいつを攻撃するか宣言して
だめGM : ふってくれヽ(´ー`)ノ
ミィス : えっと一番近いヤツを (HP:12 MP:18)
だめGM : ちなみに遅い奴はひょろっとしてて
ミィス : いくよいくよいくよーヽ(´ー`)ノ 2D6 → 5 + 6 + (10) = 21 (HP:12 MP:18)
だめGM : 速いやつがガチムチで前にいる
速いファラリス神官 (NPC)2D6 → 3 + 4 + (9) = 16
ミィス : ガチムチでいいや、通るか判らないけど(⌒∇⌒ゞ) (HP:12 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC) : ぐわっ(;´Д`)
ミィス : あ、攻撃修正間違えてた(⌒∇⌒ゞ) (HP:12 MP:18)
ミィス11 = 3 (4 + 4 = 8) + 【8】 キーNo. : 2 (HP:12 MP:18)
ミィス : ほい (HP:12 MP:18)
ジャイル : クリティカルじゃないけどけっこう高いな (HP:15 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC) : ちょっと痛いぞヽ(`Д´)ノなぐってやる>ミィス 2D6 → 6 + 5 + (9) = 20
ミィス : あと1高ければクリッたのになぁ (HP:12 MP:18)
ミィス2D6 → 1 + 4 + (11) = 16 (HP:12 MP:18)
ジャイル : GMの出目がでかいぞ (HP:15 MP:13)
ミィス : あたった(;´Д`)鎧ー 6 = 0 (1 + 2 = 3) + 【6】 キーNo. : 7 (HP:12 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC)9 = 3 (3 + 3 = 6) + 【6】 キーNo. : 12
ミィス : 10点も通った(⌒∇⌒ゞ) (HP:12 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC) : なでた程度か(;´Д`)
ミィス : 違う(;´Д`)なに見て計算したんだ (HP:12 MP:18)
ジャイル : ミィスはプロテクションがあるからダメージ-1 (HP:15 MP:13)
だめGM : イームの人
ミィス : そかヽ(´ー`)ノ2点しかもらわなかった (HP:10 MP:18)
イーム : ジャイルに五倍サニティ 2D6 → 1 + 2 + (12) = 15 (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
イーム : これは駄目かもわからんね(;´Д`) (HP:12 MP:18 猫:2 魔:10/6/2/1)
だめGM : ワラタ
ジャイル : (´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : 今日の保菌者はイームの人か
普通のファラリス神官 (NPC) : 神官ぱんち>ミィス 2D6 → 3 + 5 + (9) = 17
ミィス : ひらりんぐ 2D6 → 6 + 3 + (11) = 20 (HP:10 MP:18)
ミィス : 「どこ見てんのぉ?うちの弟子のほうがよっぽどいいパンチするよぉ?」 (HP:10 MP:18)
ジャイル : じゃあ、GMの命令通り、イームを押し倒すよ。攻撃-2で組み付き。イームはよけてくれ。回避が失敗したら、組み付きに入る。押し倒すのは次のターン。ちなみに神聖魔法は押さえ込まれてても使える 2D6 → 1 + 2 + (7) = 10 (HP:15 MP:13)
イーム : かいひー(;´Д`)ひー 2D6 → 3 + 1 = 4 (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
イーム : ぎゃああ (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
ジャイル : 組み付いたヽ(´ー`)ノそれだけ (HP:15 MP:13)
だめGM : フルプレートだけどな
ミィス : 潰れそうだな(;´Д`) (HP:10 MP:18)
ジャイル : 金属の隙間に肉を挟んでな (HP:15 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC) : えっとえっとー(;´Д`)ふぁいあうえぽん
速いファラリス神官 (NPC) : おっしゃーヽ(`Д´)ノ
イーム : 古代語魔法まで使うんかい(;´Д`) (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
ジャイル : ソーサラーかよ(;´Д`)メイジスタッフ持ってるんだろうな (HP:15 MP:13)
だめGM : 遅い子は魔法使いでもあるんだヽ(´ー`)ノ
だめGM : もってるよヽ(´ー`)ノ
だめGM : こっそり隠し持っているヽ(´ー`)ノ
だめGM : 三人の特徴を聞かれなかったのでこのあたりでばらしておくと
だめGM : 速い人がガチムチの戦士型
だめGM : 普通のが変哲もない普通の神官
だめGM : 遅いのがひょろっとしててこづくと倒れそうな優男だ
ジャイル : 抵抗 2D6 → 2 + 5 + (9) = 16 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 7ばっかり出るな(;´ー`)y-~~ (HP:15 MP:13)
だめGM : 目標は18に下がったヽ(´ー`)ノ
だめGM : 今回の君の使命はファリスの紋章をはぎ捨てて踏みつけることか
だめGM : イームかミィスの荷物を剥ぎ取ってぶちまけることだヽ(´ー`)ノ
だめGM : どっちがいい?ヽ(´ー`)ノああなんて邪悪
ジャイル : 了解(´ー`) (HP:15 MP:13)
だめGM : ミィスのひとどうぞヽ(´ー`)ノ
ミィス : あいよん (HP:10 MP:18)
ミィス : 優男殴りにいくか、弱そうだし (HP:10 MP:18)
ミィス : 届く? (HP:10 MP:18)
だめGM : 接敵してるから十分届く
だめGM : でも袋になる危険性もあるから注意な
ミィス : おけ、んじゃぁ優男に向かってなぐりー 2D6 → 1 + 1 + (2) = 4 (HP:10 MP:18)
イーム : (;´Д`)ノI (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
だめGM : ヽ(´ー`)ノ
ミィス : 豪快にすかった(ノД`、)ノI (HP:10 MP:18)
ジャイル : (;´Д`) (HP:15 MP:13)
ミィス : ちなみに修正値は12の間違いな(;´Д`)意味ないけど (HP:10 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC) : いくぜヽ(`Д´)ノふぁらりすぎりっ>ジャイル 2D6 → 2 + 4 + (9) = 15
ジャイル : よけ 2D6 → 2 + 4 + (8) = 14 (HP:15 MP:13)
ジャイル : (ρー`) 14 = 6 (3 + 4 = 7) + 【8】 キーNo. : 26 (HP:15 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)12 = 6 (2 + 5 = 7) + 【6】 キーNo. : 22
速いファラリス神官 (NPC) : 硬いな(;´Д`)
速いファラリス神官 (NPC) : 燃えてるのに
ミィス : 萌え〜 (HP:10 MP:18)
ジャイル : 固いよ (HP:15 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC) : イームの人
だめGM : こっちだ
イーム : 今度こそ、五倍サニティ 2D6 → 1 + 1 = 2 (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
ジャイル : よけずに敵を攻撃するというルールもあったんだよな。使ってみるか (HP:15 MP:13)
イーム : (^Д^;) (HP:12 MP:18 魔:10/6/2)
だめGM : げらげらげらげら(;´Д`)
ジャイル : (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) (HP:15 MP:13)
ミィス : (;´Д`)ダイスの神様 (HP:10 MP:18)
ミィス : クリティカルが下がるんだっけ? (HP:10 MP:18)
普通のファラリス神官 (NPC) : いくぜーヽ(`Д´)ノとらいあんぐるアタックだ
イーム : ジャイルもI仲間になろうぜ(;´Д`) (HP:12 MP:17 魔:10/6)
普通のファラリス神官 (NPC) : フォース>ジャイル 2D6 → 6 + 1 + (11) = 18
ジャイル : このターンはいくら1ゾロだしても問題ないな (HP:15 MP:13)
ジャイル : 抵抗 2D6 → 1 + 3 + (9) = 13 (HP:15 MP:13)
ジャイル : 出なかったが普通に抵抗失敗(;´Д`) (HP:15 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC)10 = 4 (3 + 5 = 8) + 【6】 キーNo. : 10
だめGM : 普通だ(;´Д`)
ミィス : 2点か (HP:10 MP:18)
ジャイル : 3点食った (HP:12 MP:13)
ミィス : 魔法鎧で1点防げないの? (HP:10 MP:18)
ジャイル : 鎧のプロテクションは魔法とかに利かないんだよなあ(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ミィス : そか、魔法も防げるのは普通のプロテクションだけなのか (HP:10 MP:18)
だめGM : えっ(;´Д`)聞かないの?
ジャイル : 間違ってるかもしれないから今度FAQで確認しておく (HP:12 MP:13)
だめGM : じゃぁジャイルの人
ジャイル : じゃあ、イームの荷物を奪い取るよ。冒険者レベル+筋力で抵抗してくれ 2D6 → 6 + 2 + (9) = 17 (HP:12 MP:13)
イーム : あーれー(;´Д`) (HP:12 MP:17 魔:10/6)
ミィス : ぶちまけると凄いことになりそうだ (HP:10 MP:18)
イーム2D6 → 1 + 4 + (6) = 11 (HP:12 MP:17 魔:10/6)
だめGM : イームの荷物がばら撒かれた
ミィス : イームの秘蔵の錬金術の書が (HP:10 MP:18)
ジャイル : わーい(´ー`) (HP:12 MP:13)
イーム : 身につけているものも? (HP:12 MP:17 魔:10/6)
ジャイル : カバンだけ (HP:12 MP:13)
だめGM : かばんだけ
だめGM : 身につけているということにしたいものは今のうちに宣言してくれ
イーム : なら護符と魔晶石とメイジリングを身につけているということで。奥義書はおうちなのです(´ー`) (HP:12 MP:17 魔:10/6)
だめGM : 了解したよ
ミィス : ちっ (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC) : 魔法でーすヽ(´ー`)ノ>ミィス 2D6 → 3 + 1 + (11) = 15
イーム : さてこうも削れないと全滅かもわからんね (HP:12 MP:17 魔:10/6)
ミィス : 抵抗ー 2D6 → 2 + 3 + (10) = 15 (HP:10 MP:18)
ミィス : 成功ヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 次のターン
ジャイル : サニティが成功してくれないと(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ジャイル : 抵抗ロール 2D6 → 1 + 5 + (9) = 15 (HP:12 MP:13)
ジャイル : (;´Д`) (HP:12 MP:13)
だめGM : このターンのジャイル君の使命はヽ(´ー`)ノ盗みなんてどうかな
だめGM : 荷物ばら撒かれてるし踏みつけて壊すとか
だめGM : イームかミィスのみぐるみはいで見るとか
ジャイル : 一度シーフやってみたかったんだヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:13)
だめGM : ファリスなんて糞やろうは死ねよヽ(`Д´)ノぁぁんって叫ぶのから選んでくれ
だめGM : なんて邪悪なヽ(´ー`)ノ
ミィス : 漏れは優男攻撃するよー 2D6 → 2 + 5 + (12) = 19 (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC)2D6 → 5 + 2 = 7
ミィス : あたったらダメージ 8 = 0 (1 + 3 = 4) + 【8】 キーNo. : 2 (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC) : ひぃひぃ(;´Д`)
ミィス : あ、強打宣言するの忘れてた(⌒∇⌒ゞ)次のターンはしてみよう (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC)10 = 4 (5 + 5 = 10) + 【6】 キーNo. : 3
遅いファラリス神官 (NPC) : とまった(;´Д`)
ミィス : ぬ?戦闘技能無くても鎧使えたっけ (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC) : とんで逃げる(;´Д`)びょーん 2D6 → 6 + 6 = 12
イーム : 使えるね (HP:12 MP:17 魔:10/6)
ミィス : そかヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 戦闘ないとだめなのか
ジャイル : 鎧ロールはできるよ (HP:12 MP:13)
だめGM : いいんだよね(;´Д`)
ミィス : ごめん、勘違いだったよ (HP:10 MP:18)
だめGM : 優男は宙に浮いた
速いファラリス神官 (NPC) : おらおらー>ミィス 2D6 → 3 + 3 + (6) = 12
だめGM : まちがえた(;´Д`)
だめGM : 遅いのはまだ動いてないや(;´Д`)
だめGM : ごめんね
ミィス : あいよ 2D6 → 3 + 1 + (11) = 15 (HP:10 MP:18)
ミィス : 余裕でよけー (HP:10 MP:18)
だめGM : イームの人
だめGM : サニティなら目標は16な
イーム : もちろんサニティ(;´Д`)五倍 2D6 → 2 + 5 + (12) = 19 (HP:12 MP:17 魔:10/6)
イーム : 成功(ρ_;)ノ (HP:12 MP:17 魔:10/6)
ジャイル : (;´Д`) (HP:12 MP:13)
ジャイル : 成功か(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ミィス : やっとだヽ(´ー`)ノよかったね (HP:10 MP:18)
だめGM : ジャイルは正気に戻った
ジャイル : 盗みたかったのに(;´Д`) (HP:12 MP:13)
だめGM : 何で残念そうなのよ(;´Д`)
だめGM : 盗みたかったのか(;´Д`)
ジャイル : 本当は状況を活かしたもっと渋い行動を思いついていた (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC) : 普通神官フォースヽ(`Д´)ノ>ジャイル 2D6 → 1 + 5 + (11) = 17
だめGM : 1が(;´Д`)1がこっちに
ジャイル : 抵抗 2D6 → 4 + 3 + (9) = 16 (HP:12 MP:13)
ジャイル : 抵抗失敗しまくり(;´Д`)やはり戦略ミスが響いてるな (HP:12 MP:13)
だめGM7 = 1 (3 + 1 = 4) + 【6】 キーNo. : 10
だめGM : 1がぁぁぁぁ(;´Д`)
ジャイル : ぼふって音がして吸収された (HP:12 MP:13)
だめGM : 普通すぎる(;´Д`)
だめGM : ジャイル君どうぞヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 攻撃、一番弱々しい男へ 2D6 → 1 + 5 + (10) = 16 (HP:12 MP:13)
ミィス : 飛ぶ前に殺さないとなヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
ジャイル11 = 1 (1 + 2 = 3) + 【10】 キーNo. : 21 (HP:12 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC) : ひぃ 2D6 → 5 + 6 = 11
ジャイル : ダメージ低い(;´Д`) (HP:12 MP:13)
遅いファラリス神官 (NPC)7 = 1 (3 + 2 = 5) + 【6】 キーNo. : 3
遅いファラリス神官 (NPC) : まだ生きてる(;´Д`)
だめGM : 遅い神官はふわふわ飛び上がった
だめGM : 次のターン
ジャイル : 飛んでれば魔法は使えないな (HP:12 MP:13)
ミィス : 投げ用のナイフ投げるよヽ(´ー`)ノ優男へ (HP:10 MP:18)
ミィス : あたったら落ちてくるよね? (HP:10 MP:18)
だめGM : 落ちてきそうだな(;´Д`)落とそう
ミィス : んじゃ、投げ用のナイフをえいやっと 2D6 → 4 + 1 + (10) = 15 (HP:10 MP:18)
遅いファラリス神官 (NPC)2D6 → 2 + 1 = 3
遅いファラリス神官 (NPC) : きゃー(;´Д`)
ジャイル : しまったレビテーションは浮きながら呪文使える(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ジャイル : けど落ちたのか (HP:12 MP:13)
だめGM : ぼてっとおちてうごかなくなった
遅いファラリス神官 (NPC) : きゅぅぅぅぅぅぅ
速いファラリス神官 (NPC) : しんかんあたっく>ジャイル 2D6 → 3 + 1 + (6) = 10
ミィス : ん、ダメージまで不要だったか(´ー`)y-~~ (HP:10 MP:18)
ジャイル : よけ、強打宣言なので、-4 2D6 → 2 + 2 + (4) = 8 (HP:12 MP:13)
だめGM : 1が(;´Д`)
ジャイル : 当たった(;´Д`) (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)12 = 6 (6 + 2 = 8) + 【6】 キーNo. : 22
ジャイル : 鎧 17 = 9 (5 + 5 = 10) + 【8】 キーNo. : 26 (HP:12 MP:13)
ジャイル : (^Д^) (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC) : やるなヽ(`Д´)ノ
だめGM : イームの人
イーム : やっとこさカウンター・マジック(;´Д`) 2D6 → 1 + 1 + (9) = 11 (HP:12 MP:14 魔:10/6)
イーム : )ノI (HP:12 MP:14 魔:10/6)
だめGM : げらげら(;´Д`)
ジャイル : (;^Д^)(;^Д^)(;^Д^)(;^Д^)(;^Д^)(;^Д^)(;^Д^) (HP:12 MP:13)
ミィス : これはひどいね (HP:10 MP:18)
イーム : 探さないでください( TДT)ノ (HP:12 MP:12 魔:10/6)
普通のファラリス神官 (NPC) : 普通神官ぱんち>ミィス 2D6 → 4 + 4 + (6) = 14
ミィス : よけよけー 2D6 → 1 + 5 + (11) = 17 (HP:10 MP:18)
ミィス : よゆーヽ(´ー`)ノひらりんこ (HP:10 MP:18)
だめGM : 状況が変わった(;´Д`)
ジャイル : ファイアウェポンの男を強打 2D6 → 2 + 4 + (10) = 16 (HP:12 MP:13)
ジャイル : クリティカル-1 14 = 4 (5 + 1 = 6) + 【10】 キーNo. : 21 (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)2D6 → 6 + 5 + (7) = 18
ジャイル : 出ないか (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC) : ふふんヽ(`Д´)ノ
ジャイル : よけかよ(;´Д`) (HP:12 MP:13)
だめGM : ミィスの人
ジャイル : どこかの戦士がお荷物になってるな (HP:12 MP:13)
だめGM : りこちゃんよぶかい?
ジャイル : お荷物が増えることになりそうだからいらない (HP:12 MP:13)
イーム : 今のメンツでなんとかなるでしょう、多分 (HP:12 MP:12 魔:10/6)
ミィス : ほいほーいヽ(´ー`)ノガチムチ殴るよー (HP:10 MP:18)
だめGM : 煽られた(;´Д`)
ミィス2D6 → 6 + 2 + (12) = 20 (HP:10 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC)2D6 → 3 + 5 + (6) = 14
ミィス : あ、強打宣言ね (HP:10 MP:18)
速いファラリス神官 (NPC) : クソウ(;´Д`)
ミィス : んぁ、回避ロールの後になっちゃったけどよい?(;´Д`) (HP:10 MP:18)
だめGM : いいよ
ジャイル : ターンのはじめに強打宣言しておくよ (HP:12 MP:13)
ミィス : んじゃクリティカルー1で 8 = 0 (4 + 1 = 5) + 【8】 キーNo. : 2 (HP:10 MP:18)
ミィス : (;´Д`)全然ダメだ (HP:10 MP:18)
ミィス : 追加ダメージ+2のほうがよかったか (HP:10 MP:18)
ジャイル : 出ないな(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ジャイル : シーフはクリティカルのほうがいいんだろうね (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)10 = 4 (1 + 6 = 7) + 【6】 キーNo. : 12
速いファラリス神官 (NPC) : とまるぜ
ジャイル : 戦闘開始からちっとも進んでないな(;´Д`) (HP:12 MP:13)
ミィス : ちぇ (HP:10 MP:18)
ミィス : 1人倒したじゃんヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 優男は動かなくなって精神点は切れてる(;´Д`)
ジャイル : 倒れてるのか (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC) : 早い攻撃>ミィス 2D6 → 6 + 5 + (6) = 17
ミィス : ほいよん 2D6 → 5 + 4 + (11) = 20 (HP:10 MP:18)
ミィス : よゆー (HP:10 MP:18)
ミィス : ふっふふーんヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 出目は走ってるのに(;´Д`)
だめGM : イームの人
ジャイル : よく見ると出目がいいな (HP:12 MP:13)
イーム : エネルギー・ボルトを速いのに 2D6 → 5 + 2 + (9) = 16 (HP:12 MP:12 魔:10/6)
速いファラリス神官 (NPC)2D6 → 2 + 3 + (9) = 14
速いファラリス神官 (NPC) : クソウ(;´Д`)
イーム12 = 3 (6 + 1 = 7) + 【9】 キーNo. : 10 (HP:12 MP:11 魔:10/6)
速いファラリス神官 (NPC) : 数字間違えたけど結局ダメか(;´Д`)
速いファラリス神官 (NPC) : かなりいたいぜ(;´Д`)
ジャイル : フォースでなくエネルギーボルトなのな (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC) : ふつうふぁらりすぱんち>ジャイル 2D6 → 4 + 5 + (6) = 15
ジャイル : よけ 2D6 → 5 + 4 + (4) = 13 (HP:12 MP:13)
ジャイル : 鎧 13 = 5 (5 + 1 = 6) + 【8】 キーNo. : 26 (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC)9 = 3 (1 + 6 = 7) + 【6】 キーNo. : 10
普通のファラリス神官 (NPC) : 硬い(;´Д`)
だめGM : ジャイルの番
ジャイル : 速いのに強打 2D6 → 1 + 2 + (10) = 13 (HP:12 MP:13)
ジャイル : 1ゾロ目前(;´Д`) (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)2D6 → 1 + 4 + (6) = 11
速いファラリス神官 (NPC) : うわ(;´Д`)
ジャイル : あたってるなダメージ+2 18 = 6 (4 + 4 = 8) + 【12】 キーNo. : 21 (HP:12 MP:13)
速いファラリス神官 (NPC)9 = 3 (4 + 2 = 6) + 【6】 キーNo. : 12
速いファラリス神官 (NPC) : ぐわぁ(;´Д`)
速いファラリス神官 (NPC) : ばたんきゅー(;´Д`)
ジャイル : 倒れた? (HP:12 MP:13)
だめGM : 倒れた
ミィス : お、いいねヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 青い顔した普通のが残ってる
ミィス : あと一匹ヽ(´ー`)ノだぁ (HP:10 MP:18)
だめGM : ミィスの人ヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 「選びな。ここで死ぬか、降伏して死ぬか」 (HP:12 MP:13)
ミィス : 強打 2D6 → 6 + 4 + (12) = 22 (HP:10 MP:18)
ミィス : クリー2 10 = 2 (3 + 4 = 7) + 【8】 キーNo. : 2 (HP:10 MP:18)
ジャイル : ミィスの攻撃の目はでかいな (HP:12 MP:13)
ジャイル : ダメージの目は低いのな (HP:12 MP:13)
ミィス : ダメージが走らないけどね(ノД`、) (HP:10 MP:18)
普通のファラリス神官 (NPC)2D6 → 5 + 2 + (6) = 13
普通のファラリス神官 (NPC)9 = 3 (1 + 6 = 7) + 【6】 キーNo. : 10
普通のファラリス神官 (NPC) : ひっ(;´Д`)
ミィス : 1点か (HP:10 MP:18)
ジャイル : 1点通った(;´Д`) (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC) : イームの人ヽ(´ー`)ノ
イーム : もういっちょエネルギー・ボルト 2D6 → 3 + 2 + (9) = 14 (HP:12 MP:11 魔:10/6)
普通のファラリス神官 (NPC)2D6 → 3 + 2 + (11) = 16
イーム10 = 1 (3 + 3 = 6) + 【9】 キーNo. : 0 (HP:12 MP:10 魔:10/6)
普通のファラリス神官 (NPC) : ぐぐぐぅ(;´Д`)
普通のファラリス神官 (NPC) : 普通神官あたっく>ジャイル 2D6 → 4 + 2 + (6) = 12
ジャイル : よけ 2D6 → 6 + 3 + (4) = 13 (HP:12 MP:13)
ジャイル : よけたヽ(´ー`)ノ強打反撃 2D6 → 1 + 6 + (10) = 17 (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC)2D6 → 3 + 1 + (6) = 10
ジャイル : ダメージ+2 18 = 6 (4 + 3 = 7) + 【12】 キーNo. : 21 (HP:12 MP:13)
普通のファラリス神官 (NPC) : もうだめだ(;´Д`)
普通のファラリス神官 (NPC)10 = 4 (6 + 2 = 8) + 【6】 キーNo. : 10
普通のファラリス神官 (NPC) : ぎゃぁぁぁぁ(;´Д`)
ジャイル : 死んだ? (HP:12 MP:13)
だめGM : 三人はその場で倒れている(;´Д`)
だめGM : 動かなくなった
イーム : 「疲れました……縛っておきましょう」 (HP:12 MP:10 魔:10/6)
ミィス : いいとこは全部持ってかれたなヽ(´ー`)ノ残念 (HP:10 MP:18)
ジャイル : 縛って身ぐるみはぐよ (HP:12 MP:13)
ミィス : 亀甲ヽ(´ー`)ノ亀甲 (HP:10 MP:18)
ミィス : 漏れは部屋の中を探索するよ 2D6 → 3 + 2 + (8) = 13 (HP:10 MP:18)
だめGM : 縛りのプロの出番だな
イーム : センスマジック 2D6 → 4 + 3 + (9) = 16 (HP:12 MP:10 魔:10/6)
だめGM : 魔法がかかったものはないようだ
イーム : 「めぼしいものはありませんね」 (HP:12 MP:10 魔:10/6)
イーム : 変な像はどんなもんですか? (HP:12 MP:10 魔:10/6)
だめGM : 部屋の中から合計3000ガメルほどでてくる
だめGM : ファラリスの像のようだ
ジャイル : 無意味かもしれんが6点ほどイームにトランスファー 2D6 → 2 + 1 + (4) = 7 (HP:12 MP:7)
ジャイル : グレートソードで像をぶっ壊します (HP:12 MP:7)
だめGM : ジャイルの手で粉々になった
イーム : ほぼ全快 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
イーム : 「ありがとうございます」 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
ミィス : たったこれっぽっちかぁー(残念そう (HP:10 MP:18)
ジャイル : 3000だけか(;´Д`)ひとり1000として、ジャイルの取り分はイームに渡すよ。魔晶石代 (HP:12 MP:7)
ジャイル : 「金があったとしても悪事で稼いだ分だからな。これっぽっちでいいさ」 (HP:12 MP:7)
だめGM : いっかい壊滅した組織だからな(;´Д`)
イーム : 「ファリス神殿に引き渡してお終いにしましょう」 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
だめGM : 遺跡を散々あさってもめぼしいものは出てこない
ミィス : 「僕は巻き込まれただけだからオタからほしかったなぁ・・・・」 (HP:10 MP:18)
だめGM : 三人は神殿に引き渡されたヽ(´ー`)ノ
だめGM : 後日正式に処刑されるそうだ
ジャイル : 三人を引きずって帰るよ「こいつらはファリスの手柄にしちまっていいのか? ラーダ神殿の取り分は?」 (HP:12 MP:7)
ジャイル : ミィスはクリティカルも出なかったし散々だな(´ー`) (HP:12 MP:7)
イーム : 「ご飯奢ってくれればそれでいいですよ」 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
ミィス : だなぁ、今回はPLもPCもいいとこなしだヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 酒場に帰ると酒場のマスターがいつの間にかこれを仕事にしていて
ジャイル : じゃあイームとミィスに100ガメル分ほど奢るよ (HP:12 MP:7)
だめGM : 正式に報酬が支払われる
イーム : 「誰からの依頼なんでしょう?」 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
酒場の主人 (NPC) : 神殿に掛け合っておいたよヽ(´ー`)ノ
酒場の主人 (NPC) : ファリス神殿からだヽ(´ー`)ノ
酒場の主人 (NPC) : 邪悪の使途を撲滅してくれヽ(´ー`)ノとさ
ミィス : うまヽ(´ー`)ノうま (HP:10 MP:18)
ジャイル : 「してきたよ」 (HP:12 MP:7)
酒場の主人 (NPC) : だとおもったよヽ(´ー`)ノ
ジャイル : 神殿は好きじゃないから遠慮なくもらっておこう (HP:12 MP:7)
酒場の主人 (NPC) : 一人3000だヽ(´ー`)ノこれは冒険者ギルドからの謝礼だよ
ミィス : 「いくらもらえるのかしらん?」 (HP:10 MP:18)
イーム : 「これで借金が返せます…」 (HP:12 MP:15 魔:10/6)
ミィス : んじゃぁ1人4kかヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
酒場の主人 (NPC) : 仕事が入ったらまた頼むぜヽ(´ー`)ノ
酒場の主人 (NPC) : 今回は災難だったからなヽ(´ー`)ノ俺のおごりだのんでくれ
ジャイル : 1600ガメルで4点の魔晶石買って、イームに渡す (HP:12 MP:7)
ミィス : れ、点数×点数×200じゃ? (HP:10 MP:18)
ジャイル : 「今日は俺が奢ることになってるから、マスターはどんどん持ってきてよ」 (HP:12 MP:7)
イーム : ありがたくいただくよヽ(´ー`)ノ (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
ジャイル : 点数×点数×100じゃなかった?(;´Д`) (HP:12 MP:7)
イーム : *100だね (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
ミィス : がっつがっつ食べるよヽ(´ー`)ノ (HP:10 MP:18)
酒場の主人 (NPC) : おうわかったヽ(´ー`)ノウエイトレスもいるからな
ミィス : 覚え間違いが多いな(;´Д`)ゴルン (HP:10 MP:18)
酒場の主人 (NPC) : あんしんしてじゃんじゃんやってくれヽ(´ー`)ノ
イーム : ( 'π')ノ (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
だめGM : こうして一日騒ぎまくったのでしたヽ(´ー`)ノちゃんちゃん
ミィス : じゃんじゃんヽ(´π`)ノ (HP:10 MP:18)
だめGM : 経験天はおまけシナリオなので少ないです
だめGM : 点(;´Д`)
だめGM : 1000点で(;´Д`)
ジャイル : 1000点だけか(ノー`) (HP:12 MP:7)
だめGM : 次回予告ヽ(´ー`)ノ
だめGM : イームの人が家に帰るとだよもんの杖が不気味に輝くヽ(´ー`)ノ
だめGM : 迫り来る世界の危機ヽ(´ー`)ノ暗黒だよもんロード強襲?
イーム : 見なかったことにして売り払うか(;´Д`) (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
ミィス : 買い取り手がいないよヽ(´ー`)ノ捨てても戻ってくるよ (HP:10 MP:18)
ジャイル : ゴミ箱に捨ててな (HP:12 MP:7)
だめGM : もどってくるよヽ(´ー`)ノ
だめGM : ゴミ箱に捨てて削除しても復旧してやんよ
だめGM : というわけでおまけシナリオ終了ですヽ(´ー`)ノ
イーム : お疲れ様でした (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
ジャイル : おつかれヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:7)
ミィス : あーいヽ(´ー`)ノお疲れ (HP:12 MP:24)
ジャイル : 戦闘中にGMに手加減されると悲しいな(;´Д`) (HP:12 MP:7)
だめGM : おいしいところで1ゾロしてたな
イーム : ワラタ (HP:14 MP:18 魔:10/6/4)
だめGM : 今日の男優賞は誰にするよ
ミィス : レベルアップしたいけどシーフ伸ばしたいので我慢ヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
だめGM : 貴殿らレベル差があって手加減難しいんだよ(;´Д`)
イーム : ばらばらだもんなぁ
だめGM : ジャイルに通る攻撃は=イーム即死だよ(;´Д`)へたすると
だめGM : だから一騎打ちにしたかったのに(;´Д`)
ジャイル : 冒険者は一騎打ちしないよな(;´Д`) (HP:12 MP:7)
ミィス : ジャイルはあんまり神官騎士っぽくないよな (HP:12 MP:24)
イーム : 神官戦士でな
だめGM : むしろ神官傭兵
ミィス : ノ(´ー`) (HP:12 MP:24)
ジャイル : 傭兵(プリースト技能付き) (HP:12 MP:7)
ジャイル : ファリスだと聖騎士ってのがいる (HP:12 MP:7)
ミィス : そんな感じだな 笑い (HP:12 MP:24)
だめGM : 生まれたてでな
だめGM : ミィスの人はGMやらないのかい?
ミィス : やろうやろうとは思ってるんだけど (HP:12 MP:24)
ミィス : ちと忙しくて(;´Д`) (HP:12 MP:24)
だめGM : そうなのか(;´Д`)
だめGM : 週末暇が決まったら書き込んでくれればだよもんロード強襲のおまけシナリオやるよ
ミィス : http://liar.s7.xrea.com/tabletalk/up/source/tabletalk0148.xxx (HP:12 MP:24)
ミィス : こんなの作ってたけど(わ (HP:12 MP:24)
だめGM : あとは名前だな
ミィス : 名前くらいは考えてほしいよ(;´Д`) (HP:12 MP:24)
だめGM : まぁあれだヽ(´ー`)ノまたやるから参加してくれよな
ミィス : おうおうヽ(´ー`)ノ (HP:12 MP:24)
イーム : 無様に排便さらしてた(´ー`)さて、お先に失礼
イーム : おつかれさんでしたー
Systemイームさんが退室しました(*'-')ノ~~
ミィス : おつおつー (HP:12 MP:24)
SystemだめGMさんが退室しました(*'-')ノ~~
Systemミィスさんが退室しました(*'-')ノ~~
Systemミィスさんが退室しました(*'-')ノ~~
- KENT WEB -
- Modified : J. Kakeya -