機動武将まじかる☆呂布リン!@みらスト出張所

@呂布 | @呂布荊州 | @呂布濮陽 | @呂布司隷 2018/10/01 21:43 移転しました
 
( '-')ノ  つい出来心で作ってしまいました。ほーちゃん萌えです。
作者の空白さんへの感想、励ましの書き込みはこちらにお願いします。
大きな声で「まだぁ?」と声援を送りましょう。

※ここはこちらのページのソースをぱくって作られています。ごめんなさい。





   投稿者:   投稿日:2010/11/21(日)15時15分20秒  ■  ◆ 

    前から気になってたんだけどリンクにある機動武将って何なの?(;´Д`)




新参は機動武将とZiM先生の名作を読むまでROM!


第一話   わたしがぶしょう!?(仮)  Aパート Bパート
第二話   ドキドキ☆はじめてのいくさ(仮)  Aパート Bパート
第三話   ほうてんげきがのとっくんだ!(仮)  Aパート Bパート
第四話   ふしぎなちんきゅうクン(仮)  Aパート Bパート
第五話   じんちをつくろう!(仮)  Aパート Bパート
第六話   うらぎりパワーでだいかつやく(仮)  Aパート Bパート
第七話   せきとのひみつ(仮)  Aパート Bパート
第八話   わたしのぶりょくはいちばんだもん(仮)  Aパート Bパート
第九話   けいりゃくはにがてなの(仮)  Aパート Bパート
第十話   だいピンチ!ちりょくがたりない!(仮)  Aパート Bパート
第十一話   ちんきゅうクンとだいせっきん!?(仮)  Aパート Bパート
第十二話   わたしくんしゅになっちゃった(仮)  Aパート Bパート
第十三話   しばらくのさよなら(仮)  Aパート Bパート
                     Cパート Dパート
特別企画   機動武将まじかる☆呂布リン!スペシャル  

 >   投稿者:   投稿日:2002/09/18(水)00時35分13秒

          > 呂布リン劇場版予告まだぁ?

          「機動武将まじかる☆呂布リン!」
          劇場版予告(パターン2)
          みんな〜っ、こんにちわ! わたしのなまえは呂布っ☆
          わたし こんど、ゆんえんちにいくことになったの! でもね、そのゆうえん
          ちはふつうのゆうえんちとはちょっとちがう、なんだかひみつがありそうなよ
          かん・・・わたしいったいどうなっちゃの??

          「劇場版 機動武将まじかる☆呂布リン!
                    〜ふしぎゆうえんちのひみつ〜」
          みんな、こんどは映画館で会おうねっ!
          (*'ー')ノ

          参考:2002/09/10(火)07時08分27秒
 

 武将名:   投稿日:2002/07/15(月)22時00分22秒  ■  ★ 

          呂布りんを描いてみた
          http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya4898.jpg
 



 投稿者:   投稿日:2007/06/12(火)17時16分25秒  ■  ◆ 

機動武将を読み直すか(;´Д`)


貴殿の書き込みでここの存在を思い出した(;´Д`)
続きまだぁ?



あやしいわーるど@みらい
みらストみらスト観光案内所

管理者:ほーちゃん萌え